爆買い人気の上品な魅力を放つベイシングエイプ シーズン コピー

リーバイ・ストラウス ジャパンは、ビームスとのブランド コピーコラボレーションジーンズを日本とアメリカで発売することを発表した。リーバイス®の象徴ともいえるツーホース パッチには、ビームスのロゴが刻印されているなど、こだわりを感じられるラインナップとなっている。日本国内では4月20日(土)より全国のリーバイス®ストアとビームスで発売される。

「リーバイス®とビームス、お互いの視点を通して完成したこのベイシングエイプ コピアイテムは世界に発信するあたらしい試み。質の良さ、そしてデザインの素晴らしさをさまざまな人に共感してもらえることを確信できたから実現した」というs級コピーブランドである。こう語るのは、本コラボレーションを手がけたリーバイス® のデザイン部メンズバイスプレジデント、ジョナサン・カービー氏。米国、サンフランシスコにあるリーバイス®本社のデザインチームが本企画のためにデザインしたのはメンズ2型、レディス2型の全4型だ。日本のセレクトショップが、リーバイス® とのコラボレーション商品を米国で発売するのは、史上初となる。

メンズは、217年秋冬ベイシングエイプ シーズン コピーで世界同時展開するスリムストレート『513』を別注モデルとしてビームス先行発売。コラボ限定ディテールとしてバックポケットは縦長にアレンジし、視覚的にもスッキリとしたヒップを印象付ける通販ブランドコピー品です。

コメントを残す